葬儀社様専用
WEB予約
WEB予約はインターネットを通して24時間365日「火葬」「式場」「保棺」の
空き状況の確認、予約、変更及びキャンセルが可能なシステムです。
また予約受付センターにて、引き続きお電話による代行予約も継続いたします。
WEB予約の概要
- お手持ちのパソコン、タブレット、スマートフォンから14日先までの空き状況の確認、予約、変更及びキャンセルが可能になります。
- 各業者様で99名分の従業員ID発行が可能になり、従業員別に予約管理が可能になります。
- 全ての予約、変更、キャンセルでメール/FAXを送付します(メールを推奨)。
予約受付センターの概要
- 予約受付センターの電話番号は各斎場までお問い合わせください。
- WEB予約のご利用が難しい業者様に代わり、お電話にて空き状況の確認、予約、変更及びキャンセルをオペレーターが代行致します。
- WEB予約同様、14日先までの確認、予約代行が可能です。
- オペレーターの人数が限られている為、お急ぎの場合はWEB予約のご利用をお勧め致します。
ご利用時の注意点
- ご利用について
- WEB予約のご利用にはID・パスワードの入力が必要です。ID・仮パスワードの新規発行は各斎場受付までご相談ください。
なお、予約受付センターのご利用につきましてはID・パスワードは必要ありません。 - キャンセルについて
- 予約受付後、12時間以内は修正及びキャンセル操作が可能です。
- 保棺予約について
- 保棺についても予約が必須となります。
また、システムの構造上、予約後の変更・キャンセルが出来ませんのでご注意ください。 - ご予約出来ない
申込みについて - 全館貸切、骨葬、休憩室延長プラン及び特別殯館プラン等、一部の申込みはご予約することが出来ません。
ご利用の際は予約受付センターまたは各斎場までお問い合わせください。 - ご予約について
- ご予約にあたっては葬儀の日程等、詳細が決まってからの申込みをご遵守ください。
二重予約や仮予約は他のご葬家、ご葬儀社様の迷惑になりますのでご遠慮ください。