葬儀事業をサポートするプロフェッショナル集団です。
WEB集客代行からコールセンター・バックオフィス業務の代行、取引先開拓の営業アポイント代行、コールセンター・電話回線周りのコンサルティング、及びどの葬儀社様にも適応できるオーダーメイド可能なCRM・施行管理システム(F-CONNECT)を提供しております。
葬儀社専用システム「F-CONNECT」
見積書・請求書をはじめ、顧客情報などをデータで一括管理することで、備品発注書の自動生成など、業務にかかる時間を短縮させることができます。
(PDF)

- 過去の対応履歴と顧客状況の記録はもちろん、顧客が希望するエリアの式場を自動選択してくれるので、印刷するだけで送付資料が出来上がります。
- クラウド型PBXとAPI連携ができ、電話番号で顧客情報を自動検索・ポップアップでお知らせします。顧客情報を検索する手間から解放されます。
- 見積書や請求書、署名などをデータ化することで、メールやSMSでそのまま喪主様へ送信でき、印刷等の手間が省けます。その他アンケート回収も簡単にでき、サービス向上にも繋がります。
- 追加品目などに上代・下代を登録ができ、システムから出力できる売上・粗利データにより経理システムとの連携も簡単になります。
- 葬儀社様ごとに専用サーバを構築するので、パッケージ製品とは違い「スタッフのスケジュール管理機能」「外部供花の管理機能」など柔軟なカスタマイズが可能です。
(PDF)